毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近の株の話

こんにちは!すなふらです!

クリスマスまで2週間きってる!ということに今更ながら気付いてようやくツリーを出しました。出掛けられないしせめてイベントは楽しもう。

 

さて、最近の株のお話。

f:id:snuffy12:20201214110554j:image

今日、cotta《3359》から株主総会のお知らせが来ました。初めて買った銘柄なのでなんだか嬉しい。総会行けないですが、コロナ収まって外出が自由になれば行ってみたいなぁ。。

 

そして、現在は2銘柄保有してまして。

ユーグレナ《2931》

●藤久《9966》

今週どちらもかなり下がってしまいあれ、あれれ〜な状態。とりあえずまだ耐えます。そして売ってしまった株が上がり続けているという。。難しいですね株。ずっと勉強が必要になりそう。

来年はもうちょっと投資額を増やしていけると良いなぁ☺︎