毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.23

おはようございます!すなふらです!

最近パン屋さんに行けません。近所にないし、ちょっと節約中だし。。食パンでしのぐ日々です。

 

そんな感じで最近のパン記録。

f:id:snuffy12:20200418222341j:image

バター塗って、ココアパウダー振ってチョコソースとアーモンドかけたパン。純ココアなので、少しグラニュー糖まぶしました。ほろ苦で美味しい。


f:id:snuffy12:20200418222344j:image

ある日の朝ごはん。山パンのコーン&カマンベールチーズパン。カマンベール感は残念ながらあまりありませんでした、、

今度家でこのトースト作ろう!


f:id:snuffy12:20200418222337j:image

メロンパンもどきのトースト。

小麦粉、グラニュー糖、バターを混ぜてパンに塗るだけ!確かにメロンパンの上の部分だ!

見た目が良くないけど、、満足。

 

f:id:snuffy12:20200419125728j:image

マシュマロトースト。

下地にクリームチーズを塗ってから、マシュマロとカカオ86%のチョコをのせ焼きました。

仕上げにチョコソースとアーモンド。

f:id:snuffy12:20200419125731j:image

↑スモア作りたくて買ったマシュマロ

このマシュマロ半分に切ってのせました!

激甘ですw 甘くないチョコ乗せたけどもはや甘かったよねw

マシュマロがホワホワ状態になってて歯が要らなかったです。1枚で満腹になりました!コーヒーと最高に相性がいいです☺︎