毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》無印のお気に入りパンツなど

こんにちは!すなふらです!

年末年始からのバタバタからようやく解放され、今週はおやつを楽しめる時間たっぷりあります☺︎嬉しい♪

 

久々に無印でお買い物。

f:id:snuffy12:20210120232654j:image

左の夫用のテーパードパンツもこれで6本目。

このシリーズかなり気に入ってるみたい。ちゃっかり仕事にも着用しています。

 

f:id:snuffy12:20210120232832j:image

そしておやつ。初めて買った豆乳ビスケット。

素朴な味です。ほんのり甘いのがまた止まらなくなります。ホワイトチョココーティングしてチョコペンで絵を描きたくなるー!機会があればやってみたいな。

 

そして久々にBECK'S COFFEEへ。
f:id:snuffy12:20210120232650j:image

豆乳ラテをテイクアウト。

エスプレッソ感はスタバの方がありますね。

お値段的にはこちらの方が優しめ。

最近仕事以外でも無理に忙しくしていたので、今本当にやるべき事だけやろうと思うのでした。