毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》無印で久しぶりの買い物

こんにちは!すなふらです!

今日も爽やかな陽気です。散歩できてよかった。

 

さて、昨日は久しぶりに無印で買い物しました。なんだか最近無印にときめくものが見つからず足が遠のいていたのです。

お気に入りだった二股ソックス無くなっちゃったし、お菓子のラインナップが低糖質シリーズが多くなっちゃったりとか(パンとか美味しくなかったし。。)価格見直しとかしなくていいのに大量にしだしたり、うーん、期待してるのと違うなという感じ。

そんな感じなので今回はお気に入りの商品をメインに買いました。

f:id:snuffy12:20211120204445j:image

こちらの5点。

キッチンスポンジとバススポンジは何度もリピートしているもの。丈夫なのでとても良い。

それから洗濯ネットは2回目の購入。
f:id:snuffy12:20211120204447j:image

こういうやつ↑これもお気に入り。100均にも洗濯ネットはあるけれど、ネットの丈夫さは段違いだと思う。

 

そして、白いマステ 。
f:id:snuffy12:20211120204440j:image

これもリピートのつもりで買ったら、違うやつ買ってました。。値段高いと思ったらミシン目入りでしたー。
f:id:snuffy12:20211120204451j:image

こんな感じで10mmピッチでミシン目がついててきれいに切れるタイプ。持ち運びするには便利かも!私は家で使うので次は普通のミシン目なしのでいいかな。

 

そして、気になっていたトリュフ。
f:id:snuffy12:20211120204442j:image

ピスタチオにしました。さっそくおやつに。
f:id:snuffy12:20211120204454j:image

これは美味しい!すっごい濃厚だし、ピスタチオが香ばしい。お皿にあけた分食べ切るつもりでいたけど濃厚すぎてそんなに食べられなかった笑

ちょっとずつ食べるのが正解だったわ。

他の味も試してみたいな。