毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った》無印良品週間で買ったもの。

こんにちは!すなふらです!

最近晴れていて嬉しい。昨日は毛布を洗って布団を干して、それだけですごく気分が上がりました。お日様の匂いっていいですね☺︎

 

もう既に終わっちゃいましたが、一昨日まで無印良品週間でしたね!

今回狙ってるものはそこまで無かったので、お気に入りのものをリピ買いしたり、おやつ買ったり。

f:id:snuffy12:20200408141055j:image

《雑貨類》

●ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入

気に入ってるのでリピ買い。安い時にしか買いません。水切れが良いのがお気に入り。

●ノート 6mm横罫

日記書くノート用です。2008年から書いてる日記がついに終わるので、その時と同じノートにしました。

 

《食品類》

●レーズンヨーグルトチョコ入りドライフルーツ&ナッツ

●レーズンチョコ入りドライフルーツ&ナッツ

●きなこくるみ

この3つは3点以上買うと15%OFFでした。

義両親が3種類とも好きなのでお土産に。

●オリジナルブレンドコーヒー 無糖

この日は暖かくてアイスコーヒー気分だったので買いました。クセのない飲みやすい味。

●不揃い 抹茶とかのこのケーキ

●不揃い にんじんバウム

●不揃い メロンスコーン

不揃いシリーズも3つ以上買うと15%OFFでした!あえて食べたことないものをチョイスしました!

 

さっそく、おやつタイム。
f:id:snuffy12:20200408141059j:image

このスコーン、完全にメロンパンのあれですねw

想像通りの味でした!コーヒーが合う。

最近またコーヒー気分です。いろいろ飲みたいな。