毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《無印》シナモンロール他お試し。

こんにちは!すなふらです!

穏やかな天気で気持ちも和みます。コロナってことを除いては。。こんなにいい季節だと現実を忘れますね。

 

さて、久しぶりに無印に寄ってみました。

無印で新発売のパンがあると聞いて気になってたのです!

f:id:snuffy12:20200922161419j:image

今回買ったのはこちら。

きなこバウム/ジャンドゥーヤバウム/シナモンロール/マステ

 

お腹が空いていたのでさっそくシナモンロールを食べてみることに。
f:id:snuffy12:20200922161415j:image

トースターでちょっと温めました。

正直なところ、うーん、これはシナモンロールではなく「シナモンとくるみのデニッシュ」ですね。

私の中のシナローのお手本はシナボンなのでどうしても物足りなさを感じてしまう。。

小麦粉の量を減らして代わりに大豆粉を使ってるので糖質は7.4gと低め。糖質制限してる人にはいい商品ですね。

私はギトギトのアイシングがかかったシナモンロールを今後も食べていく所存です。たまにだしいいよね?

 

そしてお腹はまだ満たされなかったのでバウムも食す。
f:id:snuffy12:20200922161422j:image

きなこバウムは甘さ控えめででもほんのりきなこの風味が広がって優しい味。

ジャンドゥーヤはチョコとナッツの風味がふんだんに感じられて、チョコ好きとしてはリピしたい味!期間限定らしいのでまた買いに行こう〜。

 

それと久々に買ったこのジュース。
f:id:snuffy12:20200922161425j:image

やっぱりおいしい。しかも30%OFFだった、ラッキー!

汗かきまくったのでのどゴクゴク言わせながらのんだ。栄養補給だ。