毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

シナモンメルツとは?

こんにちは!すなすらです!今日は食器の漂白をがっつりやってスッキリ!綺麗になるの嬉しい。

 

この間マックに行ってポテナゲセット買ったんです。

それだけにしよう言ってたのに、レジで注文するタイミングで旦那さんがなぜかハンバーガーを2こ追加w張り合うように私もメニューで目立ってたシナモンメルツを注文したのです。

f:id:snuffy12:20200110160805j:image

箱のパッケージがかわいい。

結局お腹いっぱいでシナモンメルツだけ次の日の朝ごはんになったんですけどね。
f:id:snuffy12:20200110160809j:image

美味しかった!!

初めて買ったからどんなのかよく分かってなかったのですが、巻かれてないシナモンロールって事でいいんでしょうか?( ᐛ )و

甘いんだけど、シナボンまでは甘過ぎなくてシナモンも程よい。朝向きな感じがします。ハマりそう。ダブルチョコメルツもありそれも気になってきました。次行く機会があればチョコの方も食べてみようと思います!