毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

SHEINでお買い物。

こんにちは!すなふらです!

まだ息子の風邪は治らず不機嫌MAXですが、さすがに仕事休みすぎなのは迷惑かけるので今日は出勤しました(夫が息子の面倒みてくれました)今回は長引きそうだな、、

 

さて、話は変わって先週SHEINで買ったものが届きました。その中でもお気に入りを2つ。

f:id:snuffy12:20230731143305j:image

小さめのトートバッグ。仕事用に良いかなとポチったら期待を上回る良さ!!
f:id:snuffy12:20230731143312j:image

ポケットがいっぱいあって便利(底まで縫われていないので小物などは移動しちゃいますが)

取り外しできる底板も付いてました。
f:id:snuffy12:20230731143315j:image

私の仕事用の荷物はこらくらいの量(社員証・エコバッグ・財布・飲み物・仕事用メモ・手帳・ペン・ハンカチ)それを入れたらこんな感じです↓
f:id:snuffy12:20230731143318j:image

探しやすい!いつもペンを無くしがちですがペン挿すのにちょうどいいポケットがあって感動!これでだいたい¥1,100くらい。カラバリもあってどの色も良さげでした。

 

それともうひとつ、買って良かったもの。
f:id:snuffy12:20230731143308j:image

とうもろこしカッター!!
f:id:snuffy12:20230731143321j:image

試したくてスーパーでとうもろこし入手。

取ってる写真は撮れませんでしたが、カッターをくるくる回すだけで簡単に身が取れてかなり便利!今年はとうもろこしの消費量増えそうです(笑)これ考えた人天才だなー!ちなみに¥270でした。

 

それ以外にもシリコンのイスの脚カバーも良かったです!いまだに自分の服は欲しいものがなく買ってませんが雑貨とか生活用品はいいですね!