毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつざんまい

こんにちは!すなふらです!

今週は雪がちょっと降ったけど元気に過ごせて良かった☺︎今年はあっという間に雪が溶けます。暖冬だなー。

 

今週は息子も元気に保育園行ってくれたので、存分におやつ食べ、自分を取り戻しています。

f:id:snuffy12:20240125114803j:image

去年も買ってお気に入りのティーロイヤル。

リキュールが入っているので食べ過ぎないようにしてる。ダージリンティーと一緒に飲んでチョコ溶かすのが美味しい。

SHEINで買ったちっちゃいカレンダーお気に入りです。


f:id:snuffy12:20240125114815j:image

あと、こちら最近よく買うブラックサンダー

求めていた甘さだ!仕事終わりに食べると幸せをこの上なく感じられます。多分また買う。


f:id:snuffy12:20240125114811j:image

あと、こちら。

どじょう掬いまんじゅうが久世福とコラボしたやつ。いちごミルク味です。頭に巻いてる手拭いがピンクになっていてかわいい。
f:id:snuffy12:20240125114807j:image

緑茶飲みたくなるね

醤油ミルク味もありました。気になる。

昔島根に行った時に、こちらの商品のCMが流れててインパクト強すぎて思わず買っちゃった思い出がある笑

広告とかパッケージデザインって大切ですよね。

来週もおやつ時間確保できますように!