毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

美味しいみかん食べて思ったこと。

こんにちは!すなふらです!

今日は息子の予防接種デー。頑張ったね☺︎

 

話は変わって、内祝いのカタログギフトで選んだみかんが届きました。

f:id:snuffy12:20240118231954j:image

小太郎みかん。箱かわいい。
f:id:snuffy12:20240118231957j:image

なんと1つずつ袋がけされてます。
f:id:snuffy12:20240118231951j:image

皮が薄くてちょっと剥きにくいのだけど、甘い!!みかんジュースじゃん!ってくらい甘い!家族で感動。

季節の食べ物っていいなぁ。こういう感動体験するとふるさと納税やりたいんだけど、夫の仕事上あまりよろしくなさそうなので却下(泣)

そうなると優待でもらう?とか考えちゃう。

すぐに実現とはいかないけどそのうち優待株買いたいなぁと思うのでした。