毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつタイム。

こんにちは!すなふらです!雪が降りそうな雰囲気の長野です。場所によってはがっつり降ってるかな。

 

昨日はのんびりできたので買いためたお菓子とともにおやつタイム。午前の部。

f:id:snuffy12:20191231080728j:image

雑貨屋で半額になってたお菓子たち。

特に左のオレオジョイが気になってたので安く買えてよかった♪
f:id:snuffy12:20191231080724j:image

意外と一粒が小さめでしたが食べやすい。オレオ味はそんなにはしないかな。

シリアルみたいに牛乳かけて食べるのもいいのかも。

 

午後の部。
f:id:snuffy12:20191231080733j:image

クマの形のフィナンシェとクッキーはパティスリーヴァンセットというケーキ屋さんで買いました。とっても上品な味でした。

そしておやつのおともに「ふるさとレモン」

粉末状のレモネード。輪切りレモンのせてみました。これは甘いだけじゃなくちょっと苦味みたいなのも感じられて好きな味です。

 

食欲が止まないよーー。