毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと新NISAようやくスタート。

こんにちは!すなふらです!

ようやく鼻水も治り通常運転。健康大切。

 

今日は頂き物のチョコレートをおやつに。

f:id:snuffy12:20240118230213j:image

めちゃめちゃ美味しい。ナッツが香ばしくてココナッツのシャリシャリ感も良くて、チョコ自体は甘さ控えめ。少しずつ消費しよう。

 

ようやく新NISAスタートさせました。

積立投信で今回もS&P500にしました。今回はSBI証券でクレカ積立。とりあえず¥3,000/月で。

1月分は間に合わずで2月からになるみたい。

淡々と続けていこうと思います。

この前家計用の通帳を記帳したら預金利息が¥9入っていました。数百万貯金してもこれか、、と。

ちなみに¥1,000分しか買っていないコカコーラ株は現在¥1,678になり、配当金はこの1年で¥44です。いろいろ考えちゃいますね。

 

また個別株も近々買えたらなと思います。去年の損切り分取り戻さねば!