毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

憑き物が取れたような損切り。

こんにちは!すなふらです!

今週は珍しく週4で仕事。緊張するー。

 

さて、この間フルッタフルッタ《2586》の株を2,000株損切りした私ですが、残りの300株も損切りしました。

f:id:snuffy12:20231128143752j:image

↑これは最後の100株。

最後の300株の売却損は△¥27,400

あーあ。フルッタだけで約21万吹っ飛んでいったよ。

資金源ポイ活じゃなかったら泣いてる。

でも毎回アプリの口座管理の画面開いてへこむよりはいいか。と開き直るしかない。

今日はりそなHDを売ってちょこっとプラス。

⚪︎りそなHD《8308》+¥1,000

12月はデイトレを繰り返すんだ。ちょっとずつでも積み上げよう。

 

久々にドトール行った。

f:id:snuffy12:20231128145317j:image

ギフティーのクーポンもらったから¥300くらいでお昼ごはん♪

ドトールでギフティー使うと電子スタンプをスマホ画面に直接押すスタイルで面白かった!

 

家着いたらフルッタから議決権行使のお知らせ来てた。

f:id:snuffy12:20231130202135j:image

もうご縁はないかな、、とか言いつつさらに下がったら買うかも、、ダメ人間だー。