毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと買った株。

こんにちは!すなふらです!

最近やたらお腹が空きます。今年は夏バテしなそう!いいことだ。

 

今日のおやつはこちら。

f:id:snuffy12:20230819232231j:image

チップスターのトリュフ&ソルト味。

最近いろんなお菓子にトリュフ入ってませんか?チョコとかにも入ってますよね?気になってみたので間違いなさそうなこちらを購入。

トリュフってこういう味だっけ?(というかトリュフ食べたことあったっけ?)と思いつつ食べる手は止まらなかったです。つまり美味しいってことか!そうかそうか。でも次は普通にサワークリームオニオンが食べたいなぁ。

 

話は変わって今日も株を買ってみた。

f:id:snuffy12:20230819232228j:image
ブライトパス《4594》はPTSで上がってて興味持って買ったのですが前場で下がってました、、だからマイナススタートです。悲しい。

フルッタフルッタ《2586》は買い増しました。

NISA分は1,800株になりました(プラス特定口座が300株)とにかく取得単価を下げるしか今の私にはできない笑

この間決算報告があったのですが、赤字縮小でした。まだ赤字かー。次回の決算報告は11月。7〜9月までの売り上げ次第なのでヨンジーガムロの売り上げに期待です。がんばれフルッタ!