毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつと嬉しかったこと。

こんにちは!すなふらです!

息子の慣らし保育も5日目。今日はお昼ご飯まで食べてくるので、私に与えられた自由時間は4時間。いやー今日も銀行、買い物、家事捗りました。ありがたい。

 

今日は銀行の帰りにセブンに行ってみた。そしたらなんと!

f:id:snuffy12:20230411221209j:image

ついに近所のセブンにもセブンスムージーきた!!こんな田舎にも来たのよ☺︎わざわざ店員さんがやり方教えてくれたよ!とてもかっこいいマシンで美味しそうなスムージーが出来上がった。4種類あって私はグリーンスムージーにしてみた。ケールの繊維がけっこう口に残るけれど、味は青臭くなく飲みやすい。これで¥300なら手軽でいいね。美味しかったので、再度セブン行ってマンゴーパインスムージーも購入(夫用)マシンがグルグル回るのを楽しそうに見つめていた息子です。

これはまた買うな。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20230411221213j:image

コーヒーと31のチョコ。モカ味のチョコだからコーヒーと合って美味しい。

おやつ直前に息子の家庭訪問があり、日に日に園に慣れてきてるということ教えてもらった。それ聞けただけで嬉しい。楽しもうね。

 

そして、今日はもう一つ。

f:id:snuffy12:20230411221327j:image

タメニーが上げてきた!なんかプラスになるの久しぶりに見たな。来月決算発表だったと思うのでそこまで待つかちょっと考え中。

フルッタはどんどん下がっていくのだけど、、セブンスムージーにフルッタのアサイーが使われれば(実際去年は使われてた。今はスムージーのメニューからアサイー消えちゃった)売り上げかなり上がるのではと考え中。もうちょっと様子見。