毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

朝活した日

こんにちは!すなふらです!

日経今日は上がりましたね。もっと戻ってくれー!!

 

息子が5時に起きまして(最近いつも4,5時起き)朝から不機嫌だったので散歩をし、戻ってもまだ6時、、仕方ないのでお気に入りのおもちゃで遊ばせつつ、今年も梅シロップを仕込む。

f:id:snuffy12:20220621094444j:image

やる事は至ってシンプルですが、大きい瓶を熱湯消毒する作業が面倒と思ってしまう。。

でもこれで梅ソーダを今年もガブガブ飲めます。

 

そして8時過ぎにまた息子がぐずり、散歩2回目。長めの散歩をして息子を眠らせる笑

f:id:snuffy12:20220621094453j:image

散歩途中の自販機でキレートレモン買う。疲れたのでローヤルゼリー入りのやつ。酸っぱくてスッキリした!

そしてまた家に戻り、息子が寝てる間にハーフバースデーの衣装作り。前々からかわいいなと思ってたキューピーハーフのコスチュームをせっせと作っています。間に合うかなー。。

 

そしてすぐ朝寝から目を覚ましてしまう息子。それ以降自分のやりたい事全然できなかったけれど、朝けっこう動けたので満足。

今日は1時間に1回くらいしか株チェックしてない。まだまだ含み損。。タメニーがまた上がったのが嬉しい。今度は和歌山県の結婚支援事業企画運営業務を受託とのこと。これは、、全国制覇してほしい!

f:id:snuffy12:20220621194759j:image

フルッタフルッタがまだまだ戻らないので苦しいー。