毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb22回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです!

息子の風邪がぶり返し、また仕事休まなきゃいけないのか、、とへこんでましたが、今日は無事復活して行けました。途中呼び出しもなくてよかったー。毎回綱渡り状態だよ、、

 

さて、久々のiHerb。今回は4点のみ。

f:id:snuffy12:20230811230325j:image

セール&口コミで貯めた紹介クレジットを駆使して送料込みで¥1,300くらい。


f:id:snuffy12:20230811230234j:image

①ACURE ローズアルガンオイル 30ml ¥1,411 → ¥1,129

何度となく買っています。今使っているオイルが終わりそうだったのでポチり。配送が早いので助かります。


f:id:snuffy12:20230811230231j:image

②IDEALOVE 美容シートマスク アサイー 1枚 ¥572 → ¥143

セールでかなり安くなっていたのでお試し。アサイー感は特に感じませんでしたが、肌が潤いました。忙しくてもシートマスクは毎日したいな。


f:id:snuffy12:20230811230227j:image

③Gerber バナナクッキー 142g  ¥470

売り切れになっていることが多いので、今回は買えてよかった。息子が好きそうだと思って買ったら案の定はまってました。子どもはバナナが好きなんだなー。
f:id:snuffy12:20230811230221j:image

思っていたより意外と大きかった

ソフトクッキーまではいかないけど、ほんのりしっとり。小さい子にも食べやすい硬さです。

個包装ではないので湿気らないように注意が必要かも。


f:id:snuffy12:20230811230224j:image

④Band-Aid 絆創膏 プラスチックテープ 60枚入り ¥441 → ¥353

絆創膏がちょうど無くなりそうだったのでいいタイミングで買えました。日本で買うより安いのでは?さっそく指のイボが潰れたので貼ってます。60枚も入ってるから気にせずどんどん使えていい!

 

まだまだ暑いけれど、次iHerb注文する頃はまたチョコレートとか買えるかな。楽しみ♪