毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

夏風邪の酷さよ。

こんにちは!すなふらです!

かれこれ3週間、息子は風邪をひいています。もちろん大人の私たちも風邪をひき、みんなでぐったり→今日ようやく回復してきた感。

 

健康って大切。
f:id:snuffy12:20230811223609j:image

紅茶のスコーン美味しかった☺︎

今回は風邪をもらってから、謎の微熱と酷すぎる鼻水に悩まされました。蓄膿症なんじゃ?と疑うほど鼻筋や目の周りが痛くなって辛かったです。

そして、保育園を休ませる=自分も仕事を休むなのが本当に辛い。職場の方は理解があってありがたいけれど、でもやっぱり迷惑を掛けてるのは事実で。この先どうするかグルグル考え中。

 

そういえば、またヨンジーガムロを購入。

f:id:snuffy12:20230811223612j:image

フルッタフルッタのやつ。ドンキに売ってた。

やっぱりこちらの方が好きだな。今回は炭酸割り、豆乳割りしてみた。どちらも美味しい。

凍らせるのも美味しそうだからやってみよう。