毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.77

こんにちは!すなふらです!

今日はホワイトデーですね、すっかり忘れてた。早いものです。私もちゃっかりいただいてテンション上がってます☺︎

 

さて、この前のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210330073602j:image

イングリッシュマフィンプレート。

全てありあわせですが。チリビーンズは唯一作りましたね。チリパウダー無くて七味入れたら意外と辛くなってしまった。。
f:id:snuffy12:20210330073554j:image

パンはパスコのイングリッシュマフィン。フルーツグラノーラ入りで美味しかった♪

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20210330073558j:image

前から気になってた世にもおいしいブラウニーシリーズ。ドンキで安くなってたので試しに買ってみた。

確かに美味しかった!大きめのチョコがゴロゴロ入っていて食感が良かったです。

 

そして、フルッタフルッタの商品を見つけた!!
f:id:snuffy12:20210330073550j:image

台湾水果茶。見た目がフルーティーですが、味はもっとフルーティーです。後味がスッキリしているし。でもちょい高かったのでちびちび飲もう。