毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりの西友

こんにちは!すなふらです!

今日は一日早いバレンタインをする為、西友に行って来ました!なんで西友かっていうとローストビーフ用のお肉が売ってるからです。近くで絶対的に売ってる、そしてお手頃価格だから!!

一応チョコ買いましたがチョコよりお肉の方が旦那さん喜ぶからなー。

 

ひさびさに西友行ったからお肉以外のものも色々買いました♪

f:id:snuffy12:20200214224855j:image

左上 : フルーチェセット 旦那さん用です。

左下 : ヨーグルトとジャム 西友のPBヨーグルト好きです。アヲハタのジャム美味しそうな名前だったのでヨーグルトに入れてみようと思います。

右上 : 小海老天そばと魚介だしの旨みちゃんぽん こちらも西友PB。目を引く商品名じゃないですか?カレーもいろんな種類あって好きで買うのですが、麺類は初めて買いました。食べるの楽しみ。

右下 : サンドイッチ用あれこれ からしマヨとケッパーは値下げコーナーにあったもの。パセリはリピです。最近またパスコのキャンペーンが始まったのでひたすら集めることにしました!ゆえにイングリッシュマフィン。これでツナメルトサンド作るのが好きです。

 

今春のパスコキャンペーンはこれ!!
f:id:snuffy12:20200214225007j:image

9枚コースか6枚コースかな♪当てたい!!