毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》無印良品でおやつなど

こんにちは!すなふらです!

今日もバイト!背中バキバキっ!

 

今日は暖かくてバイト中喉カラカラだった、、

ので、無印でこちら買いました。

f:id:snuffy12:20200322015717j:image

・フルーツとハーブのスムージー いちごビーツタイム

けっこうハーブの味がするのですが、私は好きな味です。あと3種類味があったので全部試せたらいいなぁー。


f:id:snuffy12:20200322015720j:image

・バナナバウム

・さくらバウム

翌日の私たちの朝ごはん用に。

・レーズンチョコ入り ドライフルーツ&ナッツ

・ヨーグルトレーズンチョコ入り ドライフルーツ&ナッツ

・きなこくるみ

ナッツ・ドライフルーツ類3点以上購入で15%offでした!この間義実家に持って行って好評だったのでもう一回持っていきます。

 

というか明日から無印良品週間でしたね!

うっかり忘れてた、、

f:id:snuffy12:20200322015855j:image

必要なものあれば買うかなー。

 

あとアプリ見て釘づけになった記事↓

f:id:snuffy12:20200322015906j:image

きゃー!ついに作っちゃいました??ww

こちらは下記の対象商品を購入した方先着でプレゼントとのこと!

●暮らしの基本 ベッド・ふとんセット

●脚付マットレス・高密度ポケットコイル

●脚付マットレス・ボンネルコイル

新生活始める方、チャンスかも!!