毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.51

こんにちは!すなふらです!

今日もバイト。体力のなさよ、、

筋肉つけなくちゃね、、

 

さて、先日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200317000411j:image

モーニングプレート的なやつ。実はこちら、、f:id:snuffy12:20200317000414j:image

オーマイの冷食!!(揚げ物2つは自分で足したもの)

この間スーパーで見つけて¥97だったので買ってみました!

量は少ないですが朝にちょうどいいかも。オムレツのケチャップがピリ辛?な感じでそこは普通のケチャップが良かったかな。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200317000418j:image

ブラックサンダープリティスタイルのガトーショコラ味!

最近バイト帰りにnewdays寄っちゃう。脳みそが甘いものを欲している模様。

これ美味しい!中に乾燥イチゴが入っていてちょっと酸味があって止まらなくなります。一口サイズなのもいい!ユーラクすごいな!

ユーラクのHPもなんかシュールな事になってるので気になる方はぜひww

www.yurakuseika.co.jp