毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ハロウィンは終わったけど。

こんにちは!すなふらです!

今日はラグビー決勝ですね♪ 私は南アフリカを応援しようと思います!今から楽しみ。

 

ハロウィンが終わってあっという間に世間はクリスマスモード。お店の飾り付けもガラッと入れ替わりましたね。

バイト終わりにお店いろいろ見てたらいいもの発見!

f:id:snuffy12:20191105121448j:image

どちらも50% OFF !!ラッキー♪

自分で食べる分にはハロウィンパッケージでも全然問題ない!

f:id:snuffy12:20191107215909j:image

さっそくおやつタイム☺︎

モンスターマンチは思ってたよりサクッと軽い食感のポテチ。ケチャップ味だけど薄味なので後引きます。

ザイーニのクランチチョコはチョコボールサイズのクランチチョコがたーっぷり入っていて食べても食べてもなくならない!お得だなー!すぐに噛まずにゆっくりチョコ溶かしながら食べるのが美味しい♪

おやつタイムというのはなんて幸せなんだろうか。おばあちゃんになっても同じ事言ってると思うな。