毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《楽天ROOM》おうちワイワイセット

こんばんは!すなふらです!

やっとー!連勤が終わり抜け殻になっているところです。

インスタ開いたら「100日後に死ぬワニ」がついに最終回迎えてました(;o;)ぬぉー。

後悔なく生きたいとつくづく思いました。

 

1月ほど、遠出もせずにいると何していいか分からなくなりますね、、最強の味方Amazonプライムもあるのですが、他のこともやってみたい、、家で楽しめる何か、、

という事でみんなでワイワイできそうなもの探してしました٩( ᐛ )و

 

①恐竜発掘キット

ワイワイというより黙々とやる感じですが、、発掘作業が楽しいはず!!やりたいなと思いながらあっという間に大人になってしまったので、いい機会にやろうかな。

 

②クラッシュアイスゲーム

ペンギンを落とさないようにハンマーで氷を落としていくゲーム。見た目の可愛さと、意外と戦略的にやるゲームなのが、大人もハマりそう!

 

大人の科学 トイ・レコードメーカー

スマホを繋いでオリジナルのアナログレコードを作れるキット!再生も可能!

お子さんの歌を録音してみたり、誕生日メッセージ録音してプレゼントしたら楽しそう♪

 

④笹だんご手づくりキット

渋いwですが個人的にどストライクな一品。

新潟土産でもらえると嬉しいですもん。

小さい子も「トトロみたいー」って食いつきいいかも??

 

⑤まくら投げ専用枕 10個セット

まず世の中に全日本まくら投げ大会があるという事実w

お家で修学旅行気分どうですか??

(そんなこと言いながら私はそんな青春送ったことないけどねw)

 

 

おうちワイワイセット探しまくってたら大変増えてしまったので、それ以外は楽天ROOMに載せました!ご興味あれば下記リンクからご覧ください♪