毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.30

こんにちは!すなふらです!

知り合いの子どもたちの影響で鬼滅の刃のアニメシリーズ見てハマってます。1話から残酷だけど、すごく見入っちゃいますね。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20201120072621j:image

セブンのチョコミニクロワッサン

写真撮ったまま忘れてた。買ったのは9月くらいかな?トースターでちょっと温めて食べました。
f:id:snuffy12:20201120072628j:image

チョコは少なめだけど朝ごはんとかだったらこれで十分かな。


f:id:snuffy12:20201120072618j:image

山崎パンのあずきふかし

デイリーヤマザキで買いました。こういうラップで包まれてるやついいですよね。卵蒸しパンとかも好き。これ結構ずっしりしてました。中につぶあんとマーガリンが入ってるので胃袋は大満足(疲弊?)すると思われます。


f:id:snuffy12:20201120072633j:image

フジパンのスペースアポロ

いつもかりそめ天国見てないのに、偶然見た回でこのスペースアポロのことやってて遅ればせながら買いました。
f:id:snuffy12:20201120072640j:image

売り場も盛り上がってたw

本当にじゃりじゃりしてて笑いました。

いい意味で懐かしい素朴な感じのパンですね。


f:id:snuffy12:20201120072636j:image

タムラヤのカステラジャムパン

長野のローカルスーパー、ツルヤで購入。

パッケージがレトロなやつに弱いんですよねー。キャラクターとかツボだな。
f:id:snuffy12:20201120072625j:image

ジャム+カステラ+ジャムっていうけっこうなボリューム!!こちらも素朴な感じのパン。給食でこんなの出ましたよね?忘れた頃にまた食べたくなる味。

 

あーいつになったらパン屋巡りできるかなー。