毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.48

こんにちは!すなふらです!

今日もまた息子の予防接種でした。今日でひとまず注射ラッシュはおしまい。お疲れ様でした☺︎

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20220617090954j:image

あんマーガリンパン。

長野のローカルスーパー、ツルヤで購入。結構あんこぎっしりで美味しかった!久しぶりにツルヤ行って楽しすぎてテンション上がった。オリジナル商品がとても良いので県外から観光に来た方はお土産におすすめです。


f:id:snuffy12:20220617090949j:image

コーヒーサンドモカパン

コーヒーと一緒に食べるとさらに美味しい!ただこのボリュームが最近は胃にきます笑


f:id:snuffy12:20220617090957j:image

国産小麦のバウムクーヘン

パンと言っていいのか分かりませんが、しっとりしていておいしかった!これくらいのサイズ感でお腹は満たされます。


f:id:snuffy12:20220617090946j:image

チョコチップメロンパン

学生の頃から好きなパン。最近の値上がりでスーパーでも¥130〜。ふかふかがこのパンの醍醐味なのにぺっちゃんこに潰して食べた笑(抱っこ紐つけた状態で食べたので、パン屑が息子の頭に落ちないように)


f:id:snuffy12:20220617090951j:image

ガーリックシュリンプサンド

セブンでハワイフェアしてた!ガーリックシュリンプを食べたことがなかったけれど、美味しくてはまりそう!エビが殻付きのままだったのがビックリ!それが本番の味なのかな?

 

はー、パン屋さん行きたいなぁ。。