毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

フルッタフルッタ3年目。

こんにちは!すなふらです!

息子は眠りから覚めると泣くのですが、最近朝の寝起きがご機嫌だと、ひとりでブツブツ喋るように笑。なんて喋ってるんだろう。気になる。

 

さて、今年もフルッタフルッタ株主総会のお知らせが届きました。

f:id:snuffy12:20220617092730j:image

こちらは議決権行使するとQUOカードもらえるので、すぐやります。

ここの株を買ってもう3年目。ずっと含み損です。でも何かと思い入れのある銘柄だし、アサイー美味しかったし、損切りすることはせず、少しずつ買い増しするか、という感じです。

ただ、余力が少ない私としては、こちらの含み損がかなりしんどいー。頑張ってー!

 

話は変わって、友達がかわいい焼き菓子を送ってくれました☺︎

f:id:snuffy12:20220617092746j:image

動物だらけ!そして中はこんな感じ。

f:id:snuffy12:20220617092756j:image

おー!細かいところまで再現されてる!もったいなくて食べれないなー、って言いながらしっかり食べるけどね笑