毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.46

こんにちは!すなふらです!

先日息子の初注射でしたー!グズグズ泣き続けたらどうしようと思ってたけど、意外とすぐ泣き止んでホッとしました。いきなり3本も打たれて見てるこっちがしんどいよ。。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20220330104010j:image

ミルキークリームパン。けっこう甘くて2個食べたら満足でした。最近ミルキーコラボ多いよね。


f:id:snuffy12:20220330104013j:image

チョコクルミのデニッシュ。思ってたよりクルミ入ってなくてショックでしたがシンプルに美味しかったです。


f:id:snuffy12:20220330104008j:image

レーズンロール。レーズンバタークリームおいしい。欲を言うならもっとクリーム増やしてほしい!


f:id:snuffy12:20220330104005j:image

マーラーカオ。好きですマーラーカオ。このラップに包まれてるやつ、高校の購買感があって良い。いつかは家で作りたいな。

 

もう少ししたらパン屋さんのパンも食べたいな