毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.74

こんにちは!すなふらです!

今日は3回目のレーズンサンド作りをしました。飽きないよねー。今回は義両親に持っていくので失敗しないように丁寧にやりましたが、クリームいっぱい挟んじゃったから甘ったるいかもな。気に入ってくれるといいんだけど。。

 

さて、先日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210122215228j:image

手抜きです。レトルトです。

今回はこちら。
f:id:snuffy12:20210122215225j:image

ひよこ豆が好きなのでこちらにしました。西友ラブ。トマトの酸味かな?辛味もあるけど爽やかなカレーでした。食べやすかった☺︎

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20210122215219j:image

ミスターイトウのココラング。

初めて見たので買ってみました!ココナッツ好きにはちょっとココナッツ感が物足りないですが、ほんのりコーヒーの味がして軽い食感なのは好き。コーヒーのおともですね。

あーコーヒーのお取り寄せもしたいなぁ。