毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

バターロール作り。

こんばんは!すなふらです!

今日はバイトがあって、バタバタとしてました。

旦那さんが仕事で泊まり込みの為、夜は私の自由時間!!

晩ご飯食べ終え、バターロール作りをしました。

この間西友で買ったカメリヤのスーパー強力粉。裏面に載っていたレシピに忠実にやりました。

f:id:snuffy12:20200313174203j:image

焼かれていくパンを見るのが好きです。

 

f:id:snuffy12:20200313174349j:image

できました!! 

焼きたて美味しかったです!!

多分だけど水の分量気持ち増やさないといけなかったっぽい。冷めたらふんわり感がなかったw

あとツヤだしの卵側面まで塗らなかったからちょっと雑な焼き上がりだな。。

ここにウインナー挟むかハム挟むか何かしらしようと思います。