毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.12

こんにちは!堂々の二度寝、すなふらです。ぐだぐだな朝になってしまい、今日は朝と昼のご飯が一緒になってしまった、、

 

昨日バゲット浸しておいたので今日は焼くだけ。

f:id:snuffy12:20190801145442j:image

ちなみにこのクマさんの蜂蜜も昨日西友で。この形ってだけでテンション上がります。メープルシロップは買いそびれちゃった。

フレンチトーストに蜂蜜かけてその上にベーコン乗せて食べると美味しいですよね!究極の甘しょっぱ!

 

そして、お茶の時間はこちら。
f:id:snuffy12:20190801145437j:image

モラタメで買った日東紅茶のマンゴー&ローズヒップ

今日は炭酸水で割りました!書いてある分量より水分多めでもいい気がします。

ローズヒップの酸っぱさは控えめなので飲みやすい!

この次はここにマンゴーダイスを入れたいな♪