毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

KFCの素晴らしいところ

こんにちは!バイト終わりのすなふらです。腹ペコすぎて倒れそうなので、魅惑のKFCに行ってきました。

 

f:id:snuffy12:20190801150021j:image

平日10〜16時までのケンタランチ、お得なの知ってますか?

今日はツイスターのセット(ドリンク、ポテト付き)にしましたが、これで¥550 !

ちなみにチキンフィレサンドや和風チキンカツサンドのセットでも¥590なんですよ、お得。

f:id:snuffy12:20190801150017j:image

ツイスターはバーガー系より軽めです。

野菜もけっこう入ってます。

 

小学生の時に友達と背伸びしてよく行ってたKFC。でもその後めっきり行かなくなっちゃったんです。通学・通勤路にあまりなかったし、その他のファストフード店に行ってしまってました。マックとか一時期かなり安かったですしね。

 

そう言えばこんなニュース見ました。

去年から今年にかけて来客数がぐんと上がったようです!

美味しいけど高いというイメージがやっぱりありましたが、ランチタイムだけでもお得になったら、そりゃ食べたくなっちゃうわ。

 

今後お世話になりそうな予感です。