毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

米国株とモールでダラダラする日。

こんにちは!すなふらです!

今日は買い物!と決めていましたが、途中疲れちゃってお茶休憩ばかりした日となりました。

 

最近チェックしていなかった米国株。気付いたら含み益が今までで1番増えていた。すごい!

f:id:snuffy12:20211111085639j:image

ならもっと買えよという話ですよね。

アプリのレイアウトとかは見やすくて好きなんだけど、入金方法が面倒でなかなか。日本株で儲けが出たら移したい。

 

平日のモールはよい。

f:id:snuffy12:20211111090103j:image

カフェドクリエでコーヒー。ディカフェで頼んだらプレスで出てきた!濃厚な味で嬉しい。

 

そして、今日のお昼はケンタッキー。
f:id:snuffy12:20211111090100j:image

¥550のランチセット頼んだら、ツイスターが驚くほど細身になっていた!!でも、軽く食事がしたい人にはこれでいいのかもしれない。ポテトもあるしお腹は満たされました。ガッツリ食べたくない日とか、この後デザート食べたい時とかオススメです。