毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スタバとサブウェイ。

こんにちは!すなふらです!

今日はありえない程の雪、、朝は晴れてたのになぁ、、

 

昨日は休みで天気もそこそこだったのでお出掛け。

f:id:snuffy12:20200326195623p:image

まずスタバで日記を書く。

先日2008年から書いてる日記が出てきたんです。自分の中で節目だったり悩んでたりすることがある時に書く長文のやつ。12年前の日記は超重いw悩みすぎ。

1番最近に書いたのは2年前。前の仕事が合わないってもがいてました。辞めてよかったね!と今なら言える。

そして残り1ページでこのノートもお終い。無印で買ったノート、まだ同じものが売っていたので終わったら買いに行こう。


f:id:snuffy12:20200326195619j:image

そして、散歩とお買い物の後サブウェイに。

今日はチリチキンRセットにしました☺︎

ピリ辛で美味しい!何よりお昼の時間に行ったので「昼得セット」になり¥528で食べられました。いつも海老アボカド頼みがちだけど、いろんなメニューに挑戦して全制覇したい!

あと気になっている14時以降限定のこちら

f:id:snuffy12:20200327104930j:image

サブウェイHPからお借りしました。

おやつ時間にちょうど良いサイズとお値段!

こちらも近々試してみたいなぁ♪