毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ばびゅーんと日帰り東京

こんにちは!すなふらです!

 

久しぶりに旦那さんと東京へ行きました。

今回は行動範囲狭めで東京、浅草、合羽橋でお買い物ツアーです。

新幹線でお得な日帰りプラン予約しました。 

snuffy12.hatenablog.com

バタバタとしながらお買い物もできたので良かった!

 

《買ったものたち》

f:id:snuffy12:20190721010504j:image

CLASKA マンボの巾着

KITTE寄って見つけた巾着。マンボシリーズかわいい♡

トートバックはまぁ、それなりのお値段なんですが、この巾着はなんと¥600でした。今使ってる室内運動用のシューズ入れる袋を探していて丁度いいサイズだったのでお買い上げ。

f:id:snuffy12:20190721010517j:image

ジャストフィット。

もう1つ大きいサイズもあって、それも心が揺らぎました。

旅行とかに良さそうな感じでしたよ!また行って欲しくなったら買うかも。

 

    

左が私が買ったMサイズ。右がLサイズ。このデカさがなんかいい。

 

f:id:snuffy12:20190721010446j:image

●美味しそうな食材たち

合羽橋シモジマで購入。

左上から、

・アヒージョソース/近々アヒージョします。大好物だから!

・ブラックペッパー/安かったので買いおき。

・タンドリーチキンの素/GABANが出してるから間違いないねってカゴにIN。

・ピクルスの素/上記に同じく。

・トマト&あらびきマスタード/毎週水曜日はパンの日(旦那さんのお弁当)なのでけっこう使います。なので箱買い。

 

f:id:snuffy12:20190721010529j:image

●DEAN & DELUCA 保冷バッグ

前から欲しかった保冷バッグ。今回、新幹線のチケットとセットで付いてきたグランスタお買い物券を使ったので、実際に払ったのは¥600ほど。得した買い物。

 

ちなみにお買い物券(2人合わせて¥6,000分)は帰りの新幹線で食べる駅弁と義理両親へのお土産に余す事なく使いました!グランスタのお弁当屋さんハズレなし!

 

もしまた新幹線使う事があればびゅうでこのプラン予約しよう。