毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb23回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです!

実家から戻ってから、祝日→仕事→土日(夫仕事、、)ということで家の掃除が捗らずプチストレス。来週こそはスッキリするぞ。

 

話は変わってiHerbセールだったのでお買い物。

f:id:snuffy12:20231127155257j:image

と言っても4点のみ。

¥3,095 → ¥2,415 

送料入れても¥3,000いかなかった。よかった。


f:id:snuffy12:20231127155305j:image

Honey Gardens  プロポリススプレー 30ml  ¥1,360 → ¥1,062

今回のお目当てのどスプレー。いろいろ悩んだ末、効きそうなプロポリス入りのものにしてみた。けど、、アルコールが強くて合わないかも、、余計に声ガサガサになってるような気がする。でも悔しいからもうちょっと使ってみようと思う。


f:id:snuffy12:20231127155253j:image

Farmstay  コラーゲンフルモイスト ローリングアイ美容液 25ml  ¥957 → ¥747

目元がお疲れ気味なのでお試しで買ってみた。f:id:snuffy12:20231127155301j:image

コロコロがついててマッサージにもなるのが良い。効果がすごいある!というわけでは無いけど、朝も夜もマッサージがてらコロコロ。気分だけども美容にいいことしてる感でテンション上がる。眉間もついでにコロコロ。

 

f:id:snuffy12:20231128142355j:image

③ENDANGERD SPECIES リッチキャラメル48%チョコレート 45.3g  ¥305 → ¥238

好きなチョコメーカーからミニサイズのチョコが出ていたのでポチリ。

f:id:snuffy12:20231128142359j:image

濃いキャラメルが入っていてこのサイズでも大満足の味だった。お試しするにはちょうどいい。


f:id:snuffy12:20231128142402j:image

④ENDANGERD SPECIES ダークチョコレート 60% ソルティドピーナッツ 85g  ¥473 → ¥368

③と同じメーカーのチョコ。食べたことない味を購入。

f:id:snuffy12:20231130201736j:image

ピーナッツがしつこくなくて塩の塩梅がちょうど良くてめちゃめちゃ美味しい!幸せだ。

これはまた買うかも。

 

のどスプレー他のも買って比較してみようかな、、