毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

家電が壊れていくシーズン。

こんにちは!すなふらです!

昨日は仕事でミスをしてしまいヘコミ。。

早く切り替えたいっ!

 

昨日からGWですが、朝から息子がテレビを壊しましたー涙

画面にしがみついて、そのまま後ろの布団へ倒れちゃったのです。息子にケガはなくてホッと一安心。でもテレビ台にぶつかったテレビの液晶は無惨な姿ですよ。あららー。

 

それから、ドライヤーも壊れまして。コードむき出しだし危ないのでテレビと共にさっそく買い替えです。

あと息子の喋るぬいぐるみも故障ー。

私の見立てでは夫のiPhone8が次壊れると思ってます笑 何年使ったんだろ?

家電が次々に壊れる時って何かあるっていうから気を付けて過ごそう。

 

息子の昼寝中のおやつ。

f:id:snuffy12:20230510143853j:image

キャラメルゴーストハウスのキャラメルチョコレートクッキー。

友達からのいただきもの。
f:id:snuffy12:20230510143856j:image

パッケージのかわいさよ。

コーヒーのおともにピッタリな味です。味わって食べよう。