毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

初めましてのアマゾンプライムセール

こんにちは!すなふらです!

安倍元首相の事件、想像以上に根が深そうですね。容疑者の家庭が壊された原因に宗教団体が挙げられてますが、昔読んだ漫画「おやすみプンプン」を思い出しちゃって、あー実際こういう事に苦しんでいる人いるんだなって心が重くなりました。人を銃撃するのは言語道断だけど、日本は複雑な問題がいっぱいあるんだなとつくづく思う。

 

さて、話は変わるのですが、12,13日はアマゾンプライムセールと言うのを耳にして、サイトを覗いてみました。アマプラ会員なのに、セールで買い物したことなかったよ、、サイトの見やすさとか楽天の方が慣れちゃっててつい。

だからあまり期待せず見てみたんだけど、欲しかったものが60%オフという事で即ポチってしまった!!

f:id:snuffy12:20220713162053j:image

これー↑テレビでアマプラとかYouTubeとか見れるやつ。今までプレステ使ってたけど、突然見れなくなってしまったのです。楽天お買い物マラソンで買おうか悩んで見送ったので、こんなにお得に買えて嬉しい。

あとは息子のおむつやパスタを購入。激安だった!送料も無料だし、合計で1万以上買えば12%ポイント還元だし、使い方によっては楽天より得かも、ということに今頃気付きました。

サイトはいろいろ見比べなくては、、と反省。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20220713162056j:image

ガトーバスク。知り合いの方が作っているのです。ただただ美味しい。尊敬でしかない。