毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》カゴメ 畑うまれのやさしいミルク まろやかソイ

こんにちは!すなふらです!

今日は久々にモヤっとした事がありました。怒っても仕方ないので、もう関わらないでおこう。。

 

ちょっといじけてましたが、モラタメさんで注文していたものが届き、気分復活!

f:id:snuffy12:20220715085920j:image

カゴメ 畑うまれのやさしいミルク まろやかソイ 200ml × 24本

以前にコンビニで購入して美味しかったので、モラタメで発見してすぐポチり。

コンビニや近所のスーパーだと1本¥130位するけどこちらは1本あたり¥54とお買い得。

砂糖使ってないのにほんのり甘いのがいいです(果物と野菜の果汁を使っているそう)

f:id:snuffy12:20220714200957j:image

そして環境に配慮したストローもいい。

濃厚なので結構お腹に溜まるし、コーヒーに合いそう!今度アイスカフェラテ作ろう。

同じシリーズでオーツミルクもあるのでそちらも買おうか悩み中。。