毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》伊藤園 ウーロン茶(希釈用)

こんにちは!すなふらです!

最近暖かい日が続いてますね。嬉しくもあり、急に寒くなるのも想定内なのでビクビク。。長野の気温差こわい。。

 

話は変わって、、久しぶりにモラタメでお試ししましたー♪

f:id:snuffy12:20201121184757j:image

伊藤園のウーロン茶 (希釈用)
f:id:snuffy12:20201121184801j:image

30本来たのですが並べる気力が、、ww

こちらは夫リクエストです!ウーロン茶好きだからタイミングよく見つけて良かった!

この缶1本を水と混ぜると1〜2L分のウーロン茶になるんです!

希釈タイプのお茶は以前にも買ったことがあって美味しかったので迷わずポチりました。

さっそく飲んでみたら、美味しい!2Lでも濃さはちょうどいいなと私は思います!

 

そして缶の裏側。
f:id:snuffy12:20201121184754j:image

ミルクと混ぜて濃厚ラテにも、、?

すっごい気になる。

やってみようかな。。

 

ウーロン茶以外にもモラタメには気になる商品がいっぱいありました!お得だしオススメです!下のバナーからサイトにいけます!よかったらご覧ください☺︎