毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ブレンディ カフェラトリー 芳醇フルーツティーアソート

こんにちは!すなふらです!

どよんと曇ってますが、まあまあ暖かいから良かった!

 

昨日モラタメさんで頼んでいたものが届きました!

今回は旦那さんリクエストのこちら。

f:id:snuffy12:20200416221244j:image

ブレンディカフェラトリー 芳醇フルーツティー アソート (4種×2本)

が、8箱☺︎☺︎

f:id:snuffy12:20200416221314j:image

めっちゃお得な買い物したな♪

味はピーチ/アップル/マスカット/グレープフルーツとどれも美味しそうです。

 

早速午後の手帳タイムに飲んでみました。

今日はアップルティーをホットで🍎

スティック2本分入れてたっぷりと。

f:id:snuffy12:20200416222322j:image

お湯を注ぐ時間がとても幸せ!すごくいい香りがして思わず湯気吸い込んだw

甘めで、脳みそが疲れた時はかなり癒されます。

ホットはもちろんアイスでもOKなので少し暑くなってきたら薄めに作ってゴクゴク飲みたいなぁ。

 

最近外出歩けないのでネットショッピングを有効活用してます。

モラタメさんでまた1ついいなーと思ってるものがあるので検討中。

おすすめです!