毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.56

こんにちは!すなふらです!

なんと、、今週あと2回あったバイトが無くなってしまいましたー。。コロナよ。。

そんなんでまさかの9連休。仕事忘れそう。。

 

さて、この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200414201125j:image

中華的皿盛

漢字で攻めてみました、なんとなくw

中華的な要素はチャーハンと青椒肉絲と中華スープだけですが、、

この間「マツコの知らない世界」でやってたチーズかりかりにしたやつも添えてみましたw

なんでもワンプレートにしてみると賑やかになりますね☺︎

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200414201118j:image

3割引になってたチョコ大福とルイボスティー。好きな味ばかり。でもやはりチョコ味が1番おいしい。

 

3日ほど前ですが、足を止めて桜を見る機会がありました。
f:id:snuffy12:20200416112857j:image

今年は間近で見られないかなーって思ってたからひょんなタイミングで出会えてよかった。

春です。心だけは前向きに。