毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.55

こんにちは!すなふらです!

風が冷たくて冬に戻ったようです。晴れてはいるんだけどな、、

 

さて、この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200408143917j:image

やる気がなくインスタントラーメン。

今回初めてこちらのラーメン買ってみました↓
f:id:snuffy12:20200408143910j:image

イトメンの「魚介と野菜のおだしらーめん」

名前とパッケージの優しい感じに惹かれました。あと安かった!

他に「いりこしょうゆ」と「あさりみそ」もありました。どれも美味しそうな味。

イトメンというメーカー初めて聞きました!関西ではメジャーなのかな??

名前のイメージ通り、優しい味のラーメンでした。気持ちうす味のスープで美味しくて飲み干してしまった!

他の味も試してみたいな☺︎

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200408143920j:image

ついに買ってしまった、アポロヨーグルト。

¥57に釣られたw
f:id:snuffy12:20200408143913j:image

こんな感じでいちごヨーグルトとチョコソースの2層になってました。

ヨーグルト感が強いから下のチョコとあまり合ってない感じ、、別々に食べた方が美味しいかな。

やっぱりアポロはあのままが1番美味しいね。