毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.46

こんにちは!すなふらです!

今日はバレンタインですね!!ワクワクな方もいるのでしょうか?♡楽しそうだなぁ

私は昨日旦那さんと義父さんにチョコ渡せたので満足です。ローストビーフも持っていけたしよかった。来年もこんな感じかな。

 

さて、この前のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200217213558j:image

かにトマトクリームのパスタ。パンはアンデルセンで買ったレーズンとくるみのパン。

ちなみにパスタソースはこちら。

f:id:snuffy12:20200218192222j:image

7&iのです。なかなか美味しかったです♪でもこのシリーズのカルボナーラの方がもっと美味しいというか好みです。濃いめなんです。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200217213553j:image

夕張メロンチョコといちごチョコ!!

この間東京行った時に買いました。新宿のマルイアネックスの1Fに諸国ご当地プラザという食べ物メインの物産館があって、全国の美味しそうなお菓子などが揃ってます!銀座辺りの物産館は県ごとだったりするけど、マルイのとこはそこだけで色々見られるので便利です。

夕張メロンチョコ好きすぎて新宿寄るとたいがい買いますwあーでももっと買えばよかった。

 

それとCM見て買ってしまったこちら。
f:id:snuffy12:20200217213603j:image

食塩不使用のプライドポテト!!

ほんのり甘かったです!!イモの甘さ!!

気付いたら旦那さんがバクバク食べてて私1枚しか食べられなかった、、

今度1人で食べてやるっw