毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.52

こんにちは!すなふらです!

今日はのんびりデー。そして義実家で晩ごはんの日!ありがたいm(_ _)m

 

この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200323081903j:image

ハマグリとベーコンのクリームパスタ

ガーリックトーストのせ。

はまぐりと言っても、こちらを使ってるので簡易的ですが、、↓↓
f:id:snuffy12:20200323081911j:image

浜乙女の はまぐりのお吸いもの。

裏面に載ってたレシピで作りました。(レシピはアスパラを入れるけど家になかったので水菜とエノキで代用)しょうゆも入れるので和風かつマイルドな味で美味しかったです!

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200323081906j:image

クリームもみじ

スーパーで瀬戸内フェアやってて買っちゃいました!瀬戸内ってエリア広っ!!

クリームが思ってたよりポソポソで残念。。普通にあんこ買えば良かったかな。

瀬戸内行きたい、、