毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った》キャンドゥでお買いもの

こんにちは!すなふらです!

今日は日用品買いに行きました。いい買い物した!!

 

近くにキャンドゥがあったので寄りました。

いろいろ買えた!

f:id:snuffy12:20200326152706j:image

左上:輸入菓子たち

美味しそうなものをチョイスしました!スノーボールクッキーはブルガリアのですって!食べるの楽しみ〜!

右上:伊藤屋のごまたかな

スーパーでもたまに見かけるけど、キャンドゥなら高確率であるので見つけたら買います。チャーハンに入れるのが好き。

左下:イヤリング

こういうグニャッとした形のイヤリングいいなぁーと思ってて探してたらまさかのキャンドゥで見つけてしまった!!気分上がるアイテム。

右下:TO DOふせんとクラフト封筒

これはミニ金庫管理用に使います。どちらもたっぷり入っていて最高!理想のもの見つけられて嬉しい!

 

そして、近くで食器や洗剤などのセールしてたんですが、そこがもう最高で!!

2点買えば貼ってあるセール値から更に半額!!なのでこちら買いました!

f:id:snuffy12:20200326153947j:image

シンプルなプレート×2

セールで1枚¥346だったのが、2枚まとめ買いしても同じ金額٩( ᐛ )و嬉しい

トーストをのせるのにちょうど良いサイズ。それにこの間買ったセリアの小鉢に合うのです☺︎

f:id:snuffy12:20200326154530j:image

和でも洋でもいい感じ。

パートになってから料理する時間も増えたのでちょっとずつ増やしていけたらいいなぁ。