毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.75

こんにちは!すなふらです!

今年の節分は1日早かったのですね!当日知りました。124年に1回だとか。貴重な経験だ。

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210205104709j:image

恵方巻きの余りとしじみスープ

毎年お義母さんが作ってくれます。ありがたや。昨日は久しぶりにみんなで義実家に集まってごはんだったので嬉しかったです。みんなで恵方巻きと餃子を食べまくるという幸せ。

コロナが収まったら、東京にいるお義兄さん夫婦も来られるはず。やはり大人数はいいですよね。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20210205104705j:image

大玉チョコボール(いちご)とオーツミルク。

オーツミルクはスタバでラテ飲んで美味しかったので買ってみた。優しい甘さ。

このチョコボールと一緒に口に入れると幸せな味がします☺︎

しかも!!
f:id:snuffy12:20210205104702j:image

金のチョコ玉入ってるかもだって!!

衝撃!!残念ながら私のには入ってなかったですが、遊び心があっていいですね。