毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.48

こんにちは!すなふらです!

やはり3/8のTOEICは中止になりました。賢明な判断だと思います。また次回受け直そう。

 

さて、ひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200228084643j:image

スパムロールと肉団子スープ

旦那さんのお弁当におにぎらずを作ったのですが、余ったご飯が少なすぎて自分用おにぎらずができず、、最終的には巻き寿司のようにしました。醤油マヨで食べたら美味しかった!

肉団子スープはスープと言うか昨日の鍋の余りですw白菜がくたくたっとしておいしかった!

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20200228164639j:image

サロンドロワイヤルのラ・ラ・ラ 塩ピーカン

いただきものです!!これは封開けたらすぐなくなる。なめらかなホワイトチョコと香ばしいナッツがマッチしててたまらないです!

そして紅茶は、、

f:id:snuffy12:20200228164701j:image

リプトンのさくらティー

キャンドゥで買いました!得した気分!

ふんわりと桜が香って少し春の心地です。これから新型コロナウイルスがどこまで拡大していくかは分からないけど、気持ちは前向きにいかないと!!