毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スタバでボーッとする、

こんにちは!すなふらです!

今日はバイトだったのですが、朝の電車空いててビックリ。余波がすごい、、ついに長野県でも感染者が確認されたので、もうウイルスはそこまで来ていると心づもりしなくてはいけません。

 

今日はスタバに行きました。

f:id:snuffy12:20200228232956j:image

手帳をつけました。3月のウィークリーを完成させて頑張るぞ、という気持ちに。

この先があまりにも不透明すぎるのでどう進むべきか、、とか考えますが、とにかくTOEICの勉強は継続。あとは自分のメンテナンスをしっかりする(サプリ摂取とか、睡眠時間の確保とか)が優先だなと。

あまりむやみやたらに外出は出来ないけど、何か楽しめる方法を編み出していきたいと思います。