毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》日東紅茶バラエティセット

こんにちは!最近プロ野球ばかり見ているすなふらです。

旦那さんの影響により巨人戦ばかり見てますが、私はベイスターズのパットンが好きですw頑張れパットン!

 

今日は頼んでいたモラタメが届きました!

f:id:snuffy12:20190801133547j:image

あまりにもキレイに箱に収まっていたので記念に写真撮りましたw

梱包した人もこのジャストサイズに感動したであろう、、

 

今回お試ししたのは、日東紅茶の5種10点バラエティセット》
f:id:snuffy12:20190801133544j:image

●マンゴー&ローズヒップ

●塩とライチ

ルイボスティー 4バラエティパック

●ホワイトサングリア

●スパイス香るアップルティー

の5種類が2つずつ入ってなんと

¥980 !!

 

今回もお得なモラタメだなぁ。

この夏〜秋まで楽しめますな。

旦那さんには塩とライチで水分補給してもらおうと思います。


f:id:snuffy12:20190801133540j:image

と言いつつ旦那さんより先にw塩とライチ試しました!

スタバのリユーザブルカップだと1回で2スティックがちょうどいい。

ちょうどいい甘さと塩加減なのでゴクゴク飲めちゃいます!

ストロー使わなければ秒で飲み終わっちゃう\(^^)/

炭酸水で割っても美味しそう!次試してみよう。

 

モラタメ、人気なものは気付くと無くなってるのでちょくちょく見ています。

今のところ食品ばかり買っているけど、スキンケア用品とか洗剤とかもあってタイミング合えば試してみたい!